ブックオフ購入本

読む本が少なくなってきたので、ブックオフに本を買いに行きました。
ここのところ105円棚でばかり買ってましたが、久しぶりのブックオフだったんで買いこんじゃいました。


新・世界の七不思議 (創元推理文庫)

新・世界の七不思議 (創元推理文庫)

半落ち (講談社文庫)

半落ち (講談社文庫)

虹の家のアリス (文春文庫)

虹の家のアリス (文春文庫)

この3冊は去年文庫化で読みたい本だったので、105円じゃなかったけどいいやと思って購入。


天啓の殺意 (創元推理文庫)

天啓の殺意 (創元推理文庫)

これは去年文庫化で105円。こないだ『模倣の殺意』を読んだので購入。


悪いうさぎ (文春文庫)

悪いうさぎ (文春文庫)

これも最近文庫化だと思っていたのだけど2004年文庫化でした。葉村晶シリーズは好きなので購入。


カリブ海の秘密 (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 1-22))
久しぶりにクリスティー買いました。クリスティーは結構未読本が多いのですが、ブックオフだどあまりないんですよね。
買ってからこの作品の続編ということがわかった『復讐の女神』が読めないんで速攻購入。
ハヤカワミステリ文庫版なのでこの本の画像はないようです。


眼中の悪魔 本格篇―山田風太郎ミステリー傑作選〈1〉 (光文社文庫)
十三角関係 名探偵篇―山田風太郎ミステリー傑作選〈2〉 (光文社文庫)
山田風太郎は『明治断頭台』だけって書こうと思ってたら『眼中の悪魔』既に読んでました。資料的にと思ってこの
シリーズ1・2と買ったのにダブり本に500円払っちまったよ。



とりあえずこれで当分読む本はできました。