録画整理

DVDレコーダーのハードディスク内の空きが少なくなってきたので、録画内容を整理する作業をしました。


元画像(番組=タイトル)がアナログでコピーワンス縛りがないため、こんな作業になります。目的は新品DVD−RWをなるべく使用
しないように、ハードディスクの空きを作る。


1.DVD−RWに仮置きしているタイトルから、確定版としてDVD−Rに焼く。
2.タイトルがバラバラになっているDVD−RWタイトルについては、ハードディスクにダビング。
3.ハードディスクよりタイトル・ジャンル別で、確定版DVD−Rとして焼く。
4.ハードディスクよりタイトル・ジャンル別で、仮置きDVD−RWに焼く。


どうにか残6hから約16hにりました。実は、『CSI:マイアミ科学捜査班』
CSI:マイアミ コンプリートBOX 1 [DVD]
テレビ東京で始まることに気が付いて一週間分(4話)予約入れちゃったんであせってたんですよね。